ブログ Blog

2023/02/06 09:41

こんにちは😊

168kupukupu 荻野です。

『おにんぎょうさん』

とは⁈

私の癒しなkids2人組

みんちゃん&はーちゃんが

呼んでくれる私の呼び名です😊


写真ははーちゃん&みんちゃん&荻野です


めちゃちびっ子だったみんちゃんが

おぎのさんと言えなくて

おにんぎょうさんと言ってくれてたのがはじまり💓

その前は一瞬ですが『おりこうさん』の

時期もあったそうです🤭

『おこりんぼうさん』じゃなくてよかったぁ(笑)

3人でお出掛けした時は

大きな声で元気よく(笑)

遠くの方から

『おにんぎょうさーん!』とか

ゲームしてる時は

『おにんぎょうさん頑張れ!おにんぎょうさん頑張れ!

と応援してくれます。

恥ずかしいけど🫣もうそれも癒し

可愛すぎて可愛すぎてたまりません。


癒しの2人組😊

これからも『おにんぎょうさん』と

呼んでくれますように🙏

いつか2人組の弟くん

ひなっちも呼んでくれるかなぁ。。


勝手に親戚の叔母さんになってます。


いつも癒してくれてありがとう😍❤️


168kupukupu  ogino